見出し画像

ズボラすぎ?混ぜるだけサバキャベツ🐟

こんにちは!
今日も今日とてお疲れ様です!

ということで、ご飯は美味しく楽しく栄養満点でいきましょう👏

今日はモエだもんお馴染みの 鯖缶レシピ🐟


鯖缶って蓋を開けるだけで、あのおいしさを手にできるって優れものすぎて逆に恐ろしくなっちゃいます😂

今日は蓋を開けてから3分でできる自信のあるズボラレシピです✨

その名も ”混ぜるだけ!?サバキャベツ”

朝ごはんにも昼ごはんにも夜ご飯にもいつでも活用できちゃいます!
そのままご飯にかけて丼もOK、トーストに乗せてもOK、おつまみ要因にもバッチリ🙆‍♀️

【材料】
鯖缶 1缶
千切りキャベツ 80g
お酢 大2
カレー粉 大1

【レシピ】
ボウルに全てを入れて混ぜる!以上!!

レシピが1行で終わるというズボラです。
でもこれ、本当に美味しいんです✨こんなに美味しくていいんか??ってくらいです!!

お酢:疲労回復効果、脂肪燃焼効果、血糖値上昇予防
カレー粉:食欲増進
キャベツ:食物繊維
鯖缶:中性脂肪低下、コレステロール低下、血液サラサラ

こんなにも素晴らしい効果が盛り沢山なので、作らないてがありません。
カレー粉はスパイスのみなので、ヘルシーです✨

お酢とカレー粉って合うの??
って不安を抱いた方もいらっしゃると思いますが、そう思った方こそ作ってみてください🤩

革命が起きます。笑


栄養満点ヘルシーレシピで、今日も元気に過ごしましょう✨


-----------------
無理せず痩せ体質になりたい!
日常生活を変えずにダイエットしたい!
痩せマインドを知りたい!
食事について正しい知識を知りたい!
ダイエットはしたいけど我慢はしたくない!

どれか一つでも当てはまった方は、ぜひこちらもご覧ください👀✅
パーソナルトレーナーがその夢叶えます✨→https://www.knowledge.ne.jp/lec342.html


⭐️Instagram(トレーニングでの体の変化をCheck👀✨)
→ https://www.instagram.com/moe_bodymake22/

⭐️YouTube(トレについてや食事、私生活など幅広く配信中🎥)
→ https://www.youtube.com/@moep2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?