見出し画像

きじむなーに変身☝️


梅雨明けかー!と思いきや

大晴天のち、梅雨の総仕上げ土砂降り☔️




な今日。



✂︎...!


兼ねてからやるぞ!

やるぞー!と

本日は美容室へ📝


私、美容室が大の苦手😅🌀

いつも、上手く伝えられず…💇‍♀️


何故か買わされるトリートメントや、


短すぎるヘアー。

に納得がいかず、もう行かない…と、毎回心にきめて

髪の毛伸び放題〜


今回はしっかりイメージを、もって


美容室探しからはじまる…

徹底的に調べ上げるから予約する頃には

クタクタに疲労…。


いざ当日!

しっかりと

画像を持参!!

しかも、2種もっていった。きっと今回は大丈夫だ!と。

画像2



画像1

こ、これにしてください!妖精🧚‍♀️っぽく!お願いします!と。


ピンクレッドにしたかったのでこちらを持参したが

いかんせん、わしの髪は恐ろしいほど太く濃くとにかく丈夫なので毎回まったく染まらない。


今回も染まらなくても仕方ない。と覚悟の上で



き、今日は、人生初のブリーチ…。



画像3

美容室で写真とるのは初めてだけど、、


初ブリーチ記念に!



やっぱり、この毛質では染まらないかもしれませんねー、と美容師さん。



画像4


しばらくたって、ブリーチをはずしてシャンプー🧴



あ!!あ!あ!あー!!!!!

画像5


めちゃにやける。

じ、人生初のブリーチはオレンジに!

ね、ねこみたい!!と、いいながらテンション上がって上がって〜🍊


美容師さん『まだ染めてないんですけどね😅』


いよいよ赤を〜!


こちら、完成!

画像6


シャンプー後、すぐ、お手洗いへいったので

鏡にうつった自分へガッツポーズ!思わずダンス〜♡



ということで、

今回もなにもかわらないだろうな、と

思っていたら

初めて染まった色に歓喜ですー!!!


画像7



the 沖縄の花の色🌸


ふふふー♡