見出し画像

新ベーシスト前谷 優幸!

こんにちは、今回も読みに来てくれてありがとう。2回目の投稿になります。

先日新しいアーティスト写真を公開しました!何故かというと、2月28日をもってサポートベーシストとして力を貸してくれてた前谷 優幸が正規メンバーとして加入しました!!パチパチ パチパチ

今回は彼がどんな人か僕なりに紹介したいと思います

画像2

彼との付き合いはかなり長いです。
当初FIRE ARROWのライブを良く観に来てくれる後輩でした。

「ゼロ」と「人生の設計図」という曲が特に好きみたいです。笑

歌もかなり上手く、昔ベースボーカルとして組んでた彼のバンドの企画にFIRE ARROWを呼んでくれたこともあります。そこから時は経ち、去年ベーシストを探してる中

僕から前ちゃんに声をかけスタジオに一緒に入る事になりました。そこからライブも一緒に出てくれるようになり、何度もお酒を飲み交わし話し合い

今日に到るわけです。※話せばキリが無いのでだ~いぶ省略してますスイマセン

僕が彼を尊敬した瞬間

それは、去年「次のアーティスト写真を一緒に撮りたい」と声をかけた時に急にランニングを始めだし毎日走った記録をバンドのグループラインに送り始めたんです。

「これは無視してください。自分を追い込む為にやってるだけなので」と。

僕もランニングはずっとしてるんですが、初めて間もないのに僕より長い距離走ったりするんですよ。

挙句の果てに食事制限まで始め、それで本当に痩せたからもうただただ称賛。言っておきますが、その時サポートですよ。。。笑

漢気がすごい

そう思いました。一見優しそうに見えてかなりの漢気に満ち溢れた男だとわかりました。

あと僕がすごく嬉しかったこと。

ランニングし始めたのはもう一つ理由があったみたいで、後日打ち上げの時に聞いたんですが、「翔伍くんリーダーやってて、誰かにモチベーション上げてもらえる立場じゃないから僕が行動でモチベーション引き上げます。」

だから僕より長い距離走ったりしてたんか、と全てが紐づいて人として凄いなぁと思いました。

もちろんベーシストとしての才能も作曲のセンスも素晴らしい。

今日30歳の誕生日を迎えたギター龍太郎 

彼は高校生からずっと一緒で、常に支えてくれる存在です。ライブでは荒れ狂います。彼なしでは僕はこんな好き放題ボーカル出来ていません。

ドラム卓也 

ストイック、ムードメーカで僕がライブ中暴走する時でも彼は冷静に支えてくれます。しかも熱さも兼ね備えてるので最強。そしてお酒だ~いすき。

それに加えベース前ちゃん

本当に心強いメンバーが入ってくれたと思っています。

そして、欠かせないサポートギターかんかん

一家に一人欲しい。スーパーギタリストで彼のギターフレーズやパフォーマンスは一緒にステージに立っていて本当に心強い。

アー写

FIRE ARROWはここからだ。

僕もメンバーに負けないように恥じないように日々進化します!

期待していてください!!バンド幸せ。

FIRE ARROW ボーカル 渡久地 翔伍