見出し画像

あなたを変える100の問い(27)            「行動してみていかがでしたか?」

振り返りを続けます。

27番目の問いは

「行動してみていかがでしたか?」

なんでもやりっぱなしではもったいない!
勉強でも復習が大事でしたよね?

実際に行動に起こしてみた結果、
分かったこと、感じたことなどを言語化しましょう。

これからの行動を
より効果的に改善していくための
ヒントが盛りだくさんです。

定期的に丁寧に振り返ることを
ぜひ習慣にしましょう。

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


振り返った時にしか見えない景色、ありますよね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?