見出し画像

思い出すのは私だけ?

ふと君のことを思い出す。

何年も前のことなのにたまに思い出してしまう
短い恋だったのに、思い出して
君の好きだった曲を聴いてしまう
それで君の好きだったタバコを吸ってしまう
普段は吸わないタバコ
このまま常喫煙者になってしまうのではないかと思うほど
美味しく感じてしまったよ

頭の中に浮かぶ記憶は
いつだって淡い優しい思い出
会えないことが辛かったから
映像として残ってないの
辛かったと心に刻んだその文字だけが頼りで
思い出はいつだって美しいまま

あの時の選択をああしていたらとか
意味のないことで時間を潰す

ねえ、思い出してるの、私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?