見出し画像

🍜デートでも寄れるラーメン屋さん💕

 今月のスター星座牡羊座の友人から教えて貰ったラーメン屋さんをご紹介します🍜😋
ちょっとおしゃれでスタイリッシュなラーメン屋さん🍜😋本店は麻布十番で、店名は『鶏そば十番156』現在は調布、町田、池袋、竹の塚、亀有など店舗も増やしていますが、なんといっても店舗がおしゃれで女性も抵抗感なく入れそうな空間になっています。麻布十番本店に行きましたが、シャンパン🍾もありちょっとしたbarのような🍜そしてスープが鶏ガラベースでクリーミー❗️❗️衝撃的な美味しさです👆お値段はトッピングによりますがほぼ千円前後🍜ラーメンの器にも書かれていますがこれは女性もイチコロ(156)です🍜🥹😋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?