見出し画像

桜で思い浮かぶ曲は?

近所の公園の桜がまもなく開花しそうです🌸
愛犬の散歩コースにあるので毎日観察しています。
地域によっては満開の所もあるかと思います。

皆さんが桜で思い浮かぶ曲は何でしょうか?
よかったらコメントに書いてください🙇🏻‍♂️
私は世代ということもあり、コブクロです。

若かりし頃の石原さとみが主演を務めた
「ナースあおい」と言うドラマの主題歌で
私が高校の時に組んだバンドで初めてやった
曲でもあります🎵もう10年以上前ですがw

あの時の自分が思い描いていた大人に
自分はなっているのかなぁと物思いに
耽りながら、桜を眺めていました。

来年桜を見る頃には、また一味違った
カッコいい大人になれてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?