見出し画像

2024

あけましておめでとうございます。
新年初めの投稿は今年の意気込みを書こうと思います。
休みの間に今年の目標を設定しました。
自分にプレッシャーを与えるためにここに書いておこうと思います。

2024年目標

  • 自分のキャリア、ビジョンをさらに明確にする。(今自分の中にあるやりたいこと、目標をより鮮明に具体的にしていく。)

  • 英語C1レベル (・自分の思っていることを流暢に発言できる。・関心のあるトピックについて議論できる。・日常会話に支障がない。)

  • 軸をぶらさない。(発言、行動、メンタル)

この3つを今年の大きな目標としました。
最重要テーマは「英語」
まずはここに重きを置きたいと思います。

今年は留学に行く挑戦の年でもあります。
常に自分の目標を念頭に置いて日々の生活を過ごしていきます。
「継続」を大事に日々成長する。
2024年を振り返るときに後悔のないよう全力で頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんにとって良い1年になることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?