見出し画像

悩みの末の神頼み…🫠


保育園時代は

妹にも優しく、穏やかだった息子が

小学校入学と共に

癇癪が激しくなり、

妹にもちょっとしたことで

手が出るようになってしまい…


暴れる
塞ぎ込む
閉じこもる
宿題3時間付きっきり…



ASDとわかるまでは

いやぁー悩みましたね😩


なんとか癇癪をやめさせたくて

ついには神頼み…😅



スピリチュアルに助けを求めて

ヒーラー的な綺麗なお姉さんに

相談に何度か行ったことあるw


そこで
息子は優しくて霊がつきやすいから

毎日小学校から連れて帰ってきてるから
(子供の霊をね)
我が家に30人くらいの子供の霊が

走り回ってるとな😱😱😱
(もう信じるか信じないかはあなた次第レベルの話なので、ホントかどうかは私もわからんですw)


なので、その子供達に帰ってもらいますねーと
浄霊??のようなものをしてもらった。


次に行った時には

息子の首の後ろに穴が開いるから
(見えない世界の話ね。
実際に開いてる訳じゃないよw)

完全には閉じれないけど閉じるだけで
霊的な感受性も少しは和らげるって

なんかエネルギーワーク的なものを

してもらった。



なんとなくその時は
スッキリした気持ちになり

これできっと息子も…✨✨✨と
期待するが、


息子の癇癪は治ることはなかった…




期待するだけに
更に落ち込む…🫠


あ…癇癪始まったやん…😑
ってなるw



その方はとても良心的な方で
金額も占い程度のお安さだったから、

その時話を聞いてくれて
私の心が軽くなる代とおもったら
ありがとうなんですけど…😅



まぁ、前の記事で書いたけど、


私の母なんかは
弟のことで悩んでは
インチキ霊能者の
セミナーに大金払って
結構長い年数通ってた…

県外や島まで…


その霊能者に、

弟は『明治天皇の生まれ変わりだ』と
言われて母は喜び、
明治天皇の顔をググッては

『顔似てるよね?』などと言ってた…

(だからなんなんだ…と思ってたw)

母は『だから働かないのね』
などとわけのわからないことまで
言い出していた🫠笑


百歩譲って
明治天皇の生まれ変わりだったとしても
(100%嘘だろうがねw)

現実は
何も変わらず

仕事続かない
借金
騙される

そんな日々は変わらないから
悩みは消えない…

現状は一向に良くならない…


そしてしっかり未来への恐怖心だけ
お土産に持って帰って来てたもんな😑笑


その霊能者、暴力振るうこともあったと😱


そうそう…そうだそうだ…


息子がお腹の中にいる臨月に

その霊能者が実家に来て

お腹の赤ちゃんにお祝いをもらったから

お礼も兼ねて来なさいと言われた。

渋々主人と行った。
もちろん主人も私も初めまして。


テーブルを囲み食事をしていたが
終始高圧的な偉そうな態度に
主人は端から怪しいと思っていたので
終始冷めた顔をしていたら、

帰り際、その霊能者が
『なんだその目つきは‼️😡』と
激怒して
初対面の主人の頭をぶったのだ😱😱😱


え、、、

引きますよね?

ドン引きですよね??😑



なのになのに


洗脳って怖いよ…


うちの親はその時も

◯◯はちゃんと見えてるから…

とか言ってたぞ😱😱😱😱



ありえんよね😱


しかも私のお腹を見て

『出産予定日より遅れるな』
と言ってたが、

1日早く生まれて来たぞ😅


そんなインチキ霊能者でも
悩める人の心の隙を狙って入り込む才能だけはあるのだね…

 

あの超現実的な父ですら
半分洗脳されてたから…

 


そして弱い者の恐怖心を煽って
洗脳、集客していく…



前の記事にも書いたけど
『恐怖を煽る』のは全て商法だから

間に受けちゃいけないぞ😩

母は
身内も数年の間にみんな亡くなり
父からはお前が甘やかすからだと責められ
孤独だったその心の隙に


すーーーーっとその霊能者が
入ってきたのさ👻



それだけ親は
子供のことが一番心配の種ってことよね。


まぁ、後にその霊能者が
お金に目を眩ませて
霊力がなくなって
崩壊したからよかったものの…


もちろん親も目が覚めて
抜けれたからよかった…



スピリチュアルって
今、ホンモノじゃない
ビジネスになってるものも
とても多いから
ホント気をつけないとね😅



そんなこともまぁ
今となっては
良い体験だったけどw


子育てや悩みが多い方、

何かにすがりつきたくなる気持ちも
わかるが、


どうか相談相手を間違えないように…😌🙏✨


私の経験がどなたかの
気づきになればと


恥ずかしながら
晒しましたw



ではでは
長くなりましたが
今日はこの辺で👋👋👋



Instagram (私はこんな人)


お話会などのお知らせは
公式LINEから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?