見出し画像

ボーイとキャバ嬢

 
 お久しぶりです。
 言い訳させてもらうと、、書く時間がなかったと言いたいところですが、純粋に書くのがめんどくさかったが理由です、こいうところがキャバ嬢ぽいなぁと感じますね。
 マイペースで自分中心が当たり前で社交性がないというか言葉に表すのは難しいけど。きっと理解してくれる方は理解してくれる思います!!

 前置きはここまでにして。
「ボーイ」との関わり方って結構難しいと思う。一般社会で言ったら上司と部下の関係なんだけど、
その一般的な関係っていうのは社会人だったりバイトだったり皆さんが思うような一般的な仕事の話

 でも、ボーイとキャバ嬢は上司と部下の関係でも
普通とは違っていて男と女の関係性なんですよね。だからキャバ嬢を信頼してるボーイは少ないしその逆でボーイを信頼してるキャバ嬢も少なくもないはずです。
 お店によってキャバ嬢に合うボーイと合わないボーイでかなり分けられていて気に入られるボーイはかなり気に入られるのでとことん自分の話などなど全て晒します。
でも苦手として認識しているボーイとは同じ空気吸ってるだけで嫌がるキャバ嬢も多いです。

 私も0か100の人間なので、結構これは私の事って言っても過言じゃないのかもしれない。
でも、同じお店に三年も居続けいられたのは、きっと私自身がボーイとの関係を上手くやっていけてるからかと思ってます。

 キャバ嬢としてボーイとの関係を上手く切り抜ける方法としては、
第一もし仮にこのお店のボーイが苦手だなーって感じたら
「どうせ、他のお店に行く。あと少しの辛抱できっと後からくる店長やボーイは良い人、だから今は必要最低限の事はするがそれ以上の距離感にならないようにしょ」
と考えることです。
 当たり前なことなんですけど。意外にも出来ない人ってかなりいると思うんですよね。
でもこれだけは言えます、気楽に関係を築くりあげるのは案外難しい事なのかもしれません。

 第二としては、「お互いの信頼関係の問題」
夜職は信頼できる人は少ないです。居ないって言った方が近いのかもしれませんね。だけど、それはお互い様であってからこそうまれる信頼関係があると思うんですよね。
 例えば、シフト管理についてなんか、当日欠勤なんて当たり前の世界で罰金を安くて10000円高いお店だと10万とるお店があるとか、いきなり連絡取れなくなる女の子やボーイも沢山見てきました。恋愛禁止なのは当たり前な世界でスリルを感じたいのかルールを破ってまで快感を感じて、授かり婚をした子やボーイも沢山知ってます。そんな一般社会にないルールが私がある世界、夜の快楽なのです。
 もちろんまともな人間は稀に居ます。でも常に気を張っていないと1分後財布の中身無くなってるかもしれませんよ。そいう感覚です。
だから、こそ「お互いの信頼関係」はどの社会でも必要ですが夜となるとその倍が必要になるかと思います。

第三としては「仕事する時はしっかりする」
 これも、当たり前なことですが、夜の世界では難しい事なんです。一般社会と同じく取引先を捕まえて取引を行うと同様にお客様をどれだけ楽しませられる事ができてお店に来て頂けるかが勝負。たまに気を抜いて仕事をゆっくりやるのも良しそれはキャバ嬢のメンタルや体調もあるから無理にしても後から来なくなる方がボーイさん側からしたら最悪でしかない。だから、出来る時はとことん仕事して
自分がしっかりと仕事しているところを見せていれば大抵の事は許してくれると思ってます。あくまでもこれは私個人の意見です!!

 私はこの三つを続けていたから、同じお店に三年も居られて安定に好き放題出来ているのかもしれません。
だけど、これらは、夜の世界に限らず一般社会にも必要な知恵だと思ってます。
なので、会社などの関係を上手くやっていきたいというのであればやはり小学校の時に教わった事をもう一度、1からやってみるべきかと思ってます。
案外こんな普通な事をできてない大人は、この世に沢山います。
普通に外で歩いていても
生活していても
仕事していても
どこに居てもこんな当たり前で小さな事をできる人は少ないでしょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?