見出し画像

あん巻き食べたのだ

 今日、あん巻きを食べました。前、食べてみておいしいと思ったものだったので、お母さんが買ってきたと言った時、嬉しかったです。
 食べたのは、栗と、チーズとカスタード。(画像に写っているのは、栗のあん巻き)
 チーズは、チーズケーキのような、そうでないような味で、それが美味しい。
 カスタードは、美味しいカスタード。(分かりにくくてすみません•••💦)
 生地もまた美味しく、ふかふかです。(これじゃまるでお布団ですよね、表現むずかし〜)
 美味しかったあん巻き。また食べたいな、とそう思っている。
 

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?