見出し画像

時間をかけてやっていたものが突然消えるのってショックだよね

 私は今、少しショック・・・😢

 私が書いた、出来上がっている物語の手直しをしていたら、私が変なボタン(キー、なのかな?)を押しちゃったみたいで、突然ページが切り替わり、さっきまで書いていたページがどっかにいっちゃった・・・( ゚Д゚)

 今回は、すでに出来上がっている物語を手直ししていたということだったので、もともとの出来上がった物語は別の場所に残っており、そういう意味ではまだよかったのかもしれないけど。

 でも、せっかく手直ししていたものがどこかにいったのはショックです・・・

 もう少し探せば見つかるのかな・・・? 


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?