見出し画像

「Cha われら茶柱探検隊」vol.46 配布がはじまりました!

連載させて頂いているフリーマガジン「Cha われら茶柱探検隊」46号の配布が始まりました。
私が女将をつとめる蕎麦屋「ありまさ」で、そして全国の配布スポットで無料でおわけしています。
ぜひお手に取ってご覧ください(^▽^)/

こちらが最新号☝
表紙写真も素敵です

とりあえずパラパラっとご覧頂くこともできます。
無料なのにフルカラー、話題満載の謎の面白雑誌(笑)。
東京・緑が丘のありまさで…

東京・中目黒のOnly Free Paperさんで…

神奈川・鎌倉のB&Bくまからさんで…

京都・レティシア書房さんで

その他いろいろな場所で(^_-)-☆

私は今号で大学院生で税理士の児玉智子さんをインタビューさせて頂きました。内容は追ってご紹介したいと思います。

☆☆☆☆☆

昨日noteさんからこんなお知らせが…

国立西洋美術館「キュビズム展 美の革命」の拙いレポートをnoteさんのまとめ記事に入れて下さったとのこと、本当にありがとうございます。
②を収録して頂きましたが、私がどうして野良なのかは(野良犬の野良です…)
①に記載があります。
よろしければ①も併せて、サラッとご覧頂ければ… (^▽^;)



この記事が参加している募集

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/