見出し画像

夜景 私を最高な気分にしてくれた。

皆さん   今日もおつかれさまです。                         私は、一日ずーっとゴロゴロしていた日だったよ  何も出来なかった。〔気分性障害〕でたかな。        多々ある事なんだけどね。

前に友達が、家に引きこもっていても、つまらないし、ろくな考えしないでしょ?って      うん。      でも私的には、ひきこもっていたい気分だった。   着替えたくもないし、化粧もしたくない

友達が、なんか適当な格好でいいし、化粧なんてしなくていいよ。車でドライブしてサー、少しは気持ちが良くなるだろうから。私の家まで着くのが、30分位のところに住んでいる友達。電話で、これから行くからねー、用意しておいて、

私    なんでもいっかー、夜だし、パーカーに黒のパンツに着替えてまってました。                              どこにいくのかな?    でもダルいやだけど少し楽しみ。

部屋に居たら、LINEきて着いたよ🚗                     ゆっくりでいいから、まってるねーって。             玄関あけて、ゆっくりな足取りで、カギ閉めて、車に乗りました🚗

やっぱさ、なんか、元気ないない、乗ってればいいから、さあー、いくよ!って〔その時の時間は夕方5時半ごろ〕道は、帰宅ラッシュで混んでいたけど、車の中で友達が、みんなお疲れ様だよねー通勤おつかれ~とか言ってて、

私達はこれからドライブだあ~😃って       なんか、ウキウキしてきたぁ   私               

渋滞の中  さー行くよって、高速乗りました。 段々と景色が、ビルだらけ、だけど、綺麗!!             えー凄っ  なにこれ。

画像1

〔見慣れている人はあたりまえ〕私は田舎もん        高速なんか滅多にのらないからね。びっくり!

やばいねー、なんかめちゃきれいだよ。 友達はこれで綺麗っておどろいてたら、もっとやばい!かなって。あたしさ、なんだかウキウキだし、外に出たい気分になったよ、って言った。でしょー。友達が、出れるからさ、待って待ってと。

そして、え〜横浜🤣🤣🤣🤣🤣🤣やばっ!        みなとみらいだあ〜     エレベーターに行った、思わず、撮った。

画像2

この速さ、全然感じさせない。あれ、着いたの。そして、そこから見えた景色😃〰️〰️〰️😍😍

画像3

画像4

画像5

パシャパシャ撮りまくりました。ずーっと居たい   そんな気持ちになりました。〔友達がいいでしょ~ペコに見せたかったんだよ、いつも、下向きだからねって〕めっちゃ嬉しくて、泣いてた私。

降りてさ、まだ見せたいからって、また感動するよ。絶対に!

画像6

画像7

氷川丸   デカっ、凄いね、夜だから綺麗💕

そして、マリンタワーも

ここから先は

581字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?