見出し画像

ベイビーたんとは?

また会うと思わなかった人にどうして再会するんだろう?偶然って凄いよ本当に。15年来の男友達の友達が私の10年前仲良くしてた男の子だった件。世間は狭くてびびる。笑。

10年前毎日連絡を取っててまぁまぁご近所という事もあり仲良くしていたし、私が名古屋に引っ越しするって伝えたら自分のブログに名古屋って楽しいの?なんて書いちゃう今で言う匂わせ的な事をする男だった。(ちょっとメンヘラ入ってた)

再会した時私のことはすっかり忘れていたみたいだったけど、家の場所や当時のやりとりを話したらすぐ分かったみたい。びっくりしてた。お互いに偶然なんてあるんだねって。それからの毎日は彼と昔みたいに連絡を取り合って、止まっていた時間がまた流れて不思議な感覚。気がつけば週1ペースで会う仲に。

ある日、焼き鳥食べに行った帰りに秘密のお気に入りの場所に連れて行ってくれた。酔っ払って深夜の散歩なんてなかなか良い。誰もいないからマスクを外して歩き疲れたら階段に座ったり手を繋いだり。座ってる時に隣に座ってきていきなりキスされたり。なんかやる事青春っぽーい。笑。

ちょっと照れてまた歩き出したりキスしたり。すっっごく楽しかったなぁ。昔は好きだと思ったことはなかったのにキスで一気に距離が縮まってしまった。まぁキス止まりだけど。笑。

8ヶ月くらいそんなゆる~く遊んでたけど再会が突然なら終わりも突然な訳で。彼が仕事の部署を移動してから一気に忙しくなり会う頻度はガクンと落ちた。

クリスマスもお正月も一緒に過ごして凄く楽しかったのになぁ。付き合わなかったけどちょっと好きだったなぁ。今ではその気持ちは消えたけど未だにたまに連絡をとって他愛もない話をしたり友達の関係は続いてる。キスをした事がなかったかのようにお互いそこには触れず。

あなたがLINEの私の登録名を【ベイビーたん】にしてるのを知ってるよ。笑。同僚に「ベイビーたんて誰ですか?」って突っ込まれて「一緒に寿司を食べに行く友達」ってごまかしたのもね。へぇ~。

本当に一体どういう心境なの。爆笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?