見出し画像

タナトスの自己投影の少年犯 ナイフは僕に刺したか、余寒

浜辺にてボタンを拾う少年は無念にナイフを突き刺す月夜

テレパシー使える少年嘘を呑む 小夜の凶事に炎は嗤う

星の秋 拙いレターをしたためる君はいつも空と喚いた

道端で赤い薔薇を切りました 夜光屋敷の密かな少年

星神楽 少年傷心 薫る夜 美しささえ、厭わぬ君よ

一閃の剣に月光浴びて、風 一人剣の少年哀歌

駄弁降る魔境少年真澄鏡 裏表になりたい、致死量超えて

止まらない切情隠して少年の腕の傷が赤々と燃え

小夜更けて自傷癖のニュースある 少年かすかに星の声、知る

失墜の少年そねむ腕の傷 どうか、再来 堕天使、跳んで

少年の腕の傷に目を逸らす 自ら付けた君の哀愁

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,010件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?