見出し画像

\魂の使命を生きてる感覚/

今とっても嬉しいこと
心が魂の奥深いところから充足してる
喜び②をありのままに書いてみようと思います


わたしたちはサイキックリーダーのメンバー同士でも、お互いのスキルを高めあうために、
相互リーディングをしています


相互リーディングでも
クライアントさまのリーディングでも
とっても嬉しく喜びを感じる共通点があります


それは
魂の深いレベルからの喜びを感じられること



リーディングでエネルギーが共振共鳴し
拡大していく感覚をからだ中に感じるのです


リーディングの素晴らしさは
サイキックスキルを自分自身もリーディングすることができて、ガイドと共に歩みながら問題解決をしていくことが出来ます。


それプラス+
相互リーディングやクライアントさまのリーディングでは、さらに、エネルギー周波数も高まるのです。

それはなぜ?
繋がるガイドのエネルギーが、二倍三倍と大きくなり 共振共鳴し、互いのエネルギーも振動し、周波数があり、拡大していくからです。

なので、
リーディングはすればするほど、パワフルにエネルギーが高まり、周波数があがり、ガイドとの繋がりが深まっていくことを実体感しています。


リーディングをしている時
クライアント様にそれぞれに降りてくる情報やメッセージはもちろん、違います。そして、情報量も変わってきます。


ガイドから情報がたくさん降りてくる時は
相手の方が、わたしを信頼し、ガイドの存在を信じていて心オープンに受けて下さっている時です

なので、信頼性はとてもガイドとの繋がりに影響していると感じています。

先日の相互リーディングでも
過去生リーディングだったのですが

ガイドが色々な情景を見せてくださり
そして、そのままをお伝えしていくと

実は今 学びをすすめていることと
全く同じような光景であったりして驚きました。

この他にも、これまでに私が知り得ない情報をガイドは教えてくれて、クライアントさまにお伝えすると、同じようなケースがよくあります



なので、リーディングで
私も驚くことばかりです。

でも、なぜ、分かるの?
すべてガイドが教えてくれているからです。

あなたのガイドが
あなたの魂の成長と歩みを全力で、応援していて、どうにか分かってほしいと、全力で教えてくれているからです。


リーディング中、わたしは、ガイドからのメッセージや情景をそのままにお伝えしているので、
わたしであるけど、わたしでないエネルギーを流す空洞のパイプのような役割です。

クライアントさまの魂のお手紙配達屋さん
のようなイメージです


お手紙配達屋さんは、クライアントさまも
わたしもとても喜びと愛のエナジーに
満ちていきます。


だから大好きなんです!


わたし  魂の使命を生きてる!!!って感覚で
内側から じゅわじゅわ~って溢れてきて


まわり全てがキラキラで
愛しかないことに気づいていき


さらに感謝と愛が溢れてくるのです。



わたしは書道も好き
リーディングも大好きです


サイキックリーダーのお仕事に
出会えてほんとに良かったぁ!!と
心から感謝しています。



なぜ、サイキックに出会ったのか?
どう決心したのか?
ここにも苦難からの脱ストーリーがありますが


また次回 書いてみたいと思います


今日はここまで
読んでくださりありがとうございます。




LINE公式

 心もからだも魂も☆癒しと成長
わたしたちは魂の成長のためにこの星に生まれてきました。

癒しと成長のための
お役立ち情報を週3回配信中

こ登録まだの方はこちらをクリック追加して
お気に入りスタンプを送って下さい


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡