見出し画像

旅行に行きたい!

写真はいつぞや行った時の中尊寺です、教科書にも出て習いましたよね!
雪が降っていて、すごい感動しましたよ!みなさん、お勧めです。
平泉駅からバスで5分も掛からない場所にあります、帰りは飛行機の時間に合わせるべく、贅沢にタクシーで帰りました(笑)

さてさて、みなさん最近どうお過ごしですか?(笑)

私は最近、旅行熱が凄すぎてどこかに行きたい!って言う気持ちが常にあって寝ても覚めても冷めません!(笑)

皆さんは休みがあったら、どこかに出かけますか?

旅行に行きたい場所はありますか?

私は雪が降っている所に行きたいですね~、てかこの間行って来たんですけどね(笑)

旅行ってリフレッシュになりますよね、その土地の景色、人、食べ物、などなど。

色々楽しめるのが、醍醐味です。

それと、あと温泉も好きなんですよね。この寒い冬の露天風呂なんか最高ですよ!
雪景色を見ながらお風呂に浸かって「あ~」の一言が言いたい!(笑)

日本に生まれて良かったと思う今日この頃。

今日は、家の近くの銭湯入ってからのビールを楽しみたいと思います(笑)

旅行もいろいろ、人生もいろいろ、楽しんでいきましょう!
※自分自身にもそう言い聞かせております(笑)

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)