見出し画像

筋トレについて!(kyouha,sigotodesita!)

写真はぷらっと淡路島に行った時のサンセットです!きれいだったな~、、、I admired beautiful sunset!

淡路島って玉ねぎ有名なんですよね!みなさん、知ってました?

2019年からコロナがそれほどでも無い時に、誰もが知っている(と思う)ゴールドジムに通うようになりました!

ベンチプレスに始まり、見よう見真似でジムに居る人のトレーニングを横目で盗みながらトレーニングをやってましたね(笑)

それで、今ではすっかりハマっちゃって、プロテインもそれなりに飲んで自分の中ではマッチョになった気分ですよ!(笑)

おすすめはマイプロテインのミルクティー味です!本当に美味しい!

皆さんは、何味のプロテインを飲んでいますか!?(笑)

本日、仕事でお付き合いしている方が今月末で退職するとのメールを頂きました。

勿論、即返信ですよ!

私「人生は答え合わせ出来ないので、楽しくいきましょう!」

その方「そうですよね!人生楽しく過ごします!」

との返信。

別れあり、出会いありの季節になりましたね。

一年経つのも早いもんだ、楽しまなきゃ。

先程、上司からの電話がありました。

無視しました。

人生楽しく過ごさなきゃ!!!(笑)

この記事が参加している募集

#入社エントリ

2,950件

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)