見出し画像

大変申し訳ございませんでした!

写真は大阪の心斎橋に遊びに行った時の写真です、結構、旅行者増えて活気が戻ってきたような気がします。

タイトルは私の口癖になります(笑)

最近、お客様にも上司にも他の部署の方にもその他の方にも・・・・・よく言ってます(笑)

休日、平日関係無く頭下げているような気がします・・・・(笑)

でも、

これは、

悪いことではなくて、

今後がよくなる「おまじない」と思ってます。

人生一回きりで、ぶっつけ本番で生まれてきて、そりゃミスもするよ!(笑)

だって練習しないでぶっつけ本番で生まれてきて、ミスしない方がおかしい!!(笑)

ただ、色んな感情が交錯しますよね。
「恥ずかしい、悲しい、何か言われると嫌だな、おもしろくない」とか。

でも、その時は自分が成長している時なんですよ。

何か失敗して自分を責めてしまう人に見てもらえたらと思います。

ワイ「この間、背中トレしたら腰やっちゃって~(笑)」

上司「ちゃんと、ベルト巻かなあかんで」

ワイ「ですよね~、上司さん持ってます?」

上司「当然!腹圧安定せんからな!」

ワイ「あれって高いんですかね?」

上司「ピンキリや!てか、何の話や!仕事の邪魔すんなよ!(笑)」

ワイ「申し訳ございませんでした(笑)」

あと半日で私の休みが終わるんですが、窓の外の雨を見て微睡んでおります(笑)人生・・・・こんなもんすよ(笑)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)