見出し画像

自己紹介

はじめまして!見つけていただきありがとうございます!

DADAと申します!

2019年から今まで巡った美術展・ギャラリーは国内外200以上の近現代アート好きです!

インスタグラムに美術展の感想・考察をアップしていたのですが、noteの方が文章を読んでもらえると思って始めました!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
🔶アートを好きになったきっかけ
→2019年の六本木クロッシング展です!
教科書に載っているような顔や風景が描かれた平面の絵画=アートだと思っていたので、立体作品だったり抽象画を初めて見て衝撃を受け、そこからのめり込んでしまいました!

🔶所有作品
→村上隆さん 『そして、それから、、、。。。僕は変わってしまう。昨日の僕は、皮を一枚脱いだ昆虫のように、変わってしまうのだ。』

そして、それから、、、。。。僕は変わってしまう。昨日の僕は、皮を一枚脱いだ昆虫のように、変わってしまうのだ。

→大山エンリコイサムさん『FFIGURATI #50

FFIGURATI #50

→元永定正さん『むらさきのさんかくから』

むらさきのさんかくから


🔶注目しているアーティスト
→水戸部七絵さん、小林健太さん、Sablo mikawaさんなどなど!

アートの知識はまだまだですが、日々勉強し発信していきます!よろしくお願いします!
✁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#アート #芸術 #美術館 #絵画   #美術展 #美術 #ギャラリー巡り #現代アート #美術館巡り #アート好きと繋がりたい #アート好き #美術好き #美術好きな人と繋がりたい #アートのある暮らし #現代アート好き #現代アート好きな人と繋がりたい #現代アート好きと繋がりたい #美術館好きな人と繋がりたい #モダンアート #コンテンポラリーアート #アート好きな人と繋がりたい #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいね返します #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?