見出し画像

ファンの方との近い距離感を大切にしながら表現の幅を広げる西谷麻糸呂さん。状況や年齢に囚われず、新しいことにチャレンジし続ける想いを語っていただきました!

このご時世ということもあり、いろいろな活動が制限されていく中でも、女優・タレント・アイドル業にまで表現の幅を広げる西谷麻糸呂さん。

この度FiNANCiEで、ファンの方と共に楽しむ企画を含めた追加トークン、並びにコレクションカードの販売を開始することになりました。

FiNANCiE-西谷様_バナー-第3回トークン販売

企画を進めていく中で、西谷さんが最近感じていることや、ご活動について考えていること、またファンの方の存在についてお話いただけたので皆様にお伝えできればと思いnoteにさせていただくことにしました。


── 表現の幅を広げられている姿、いつも応援させていただいています。よろしければ最近のご活動についてお話しいただけますか?

画像5

最近は舞台出演やグループでのアイドル活動を行なっています。
お芝居、歌、ダンス、それぞれに違ったやり甲斐と面白さがあって、日々勉強させてもらっています。

グループを結成して約9ヶ月程になりますがこれまでずっとソロで活動してきたので、メンバーとのレッスンや、皆で切磋琢磨し合いながら曲を完成させたり音楽を届けたりと、一人では出来なかった事が出来る楽しさを発見しました。

27歳でのアイドルデビューはかなり遅いですが『何歳だから◯◯しちゃいけない〜』みたいな概念が好きではないので、今後も枠に囚われず色々な仕事に挑戦していきたいです。

── 新型コロナウィルスの影響から状況がいろいろと変化したと思いますが、ご活動についてはいかがでしょうか?

画像8

新型コロナウィルスの影響が出始めた頃は出演予定の舞台が延期になったり、楽しみにしていた撮影が次々に中止になったりと、やはりダメージは大きかったです。

現在は感染対策をしながら活動をしていますが、ライブではお客さんの声出しが禁止になったり、人数規制があったりと、ファンの皆さんにも大変な思いをさせてしまっているなと感じています。

マスクをしていると笑顔も見えないので、そういった寂しさもあります。
何も気にせず仕事や日常生活を送っていた頃が幻のように感じるので、早く終息してほしいと毎日願っています。

── ファンの方との関わり方について感じていることはありますか?

画像8

今はありがたい事に、ライブやオンラインイベントなどでファンの方々と接する機会が多いです。

オンラインでの仕事は視聴者の温度やリアクションが分からないので、ちゃんと楽しんで頂けてるかな〜と毎回少し不安です(笑)

なのでやはり直でお会いするライブなどは、ファンの方とお話し出来たりしてすごくパワーをもらいます。

── FiNANCiEコミュニティは西谷さんにとってどんな場所ですか?

画像8

ファンの方とより近い距離感でコミュニケーションの取れる、ファンクラブのような場所です。

FiNANCiEの投稿は私の事を応援して下さるメンバーしか見られないので、誰でも見られる他のSNSではちょっと言いづらいことも書けたり、ファンの方々の自己紹介ページがあったりとクローズな空間を楽しんでいます。

また、限定コレクションカードなど他ではゲット出来ない特典も用意しているので、今後も色々と企画出来たらいいなと思っています。

企画内容

FiNANCiE-西谷様_特典内容-第3回トークン販売_02

矢印

FiNANCiE-西谷様_特典内容-第3回トークン販売_04

矢印

企画詳細はこちら



── ファンの方に伝えたいことがあればぜひ教えて下さい!

大変な時期にも関わらずイベントなどに足を運んで下さったり、いつも応援本当にありがとうございます。

FiNANCiEでのコメントも励みになっています。
これからもっと皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

体には充分お気をつけ下さい。


少しでもファンの方との距離を縮められる方法はないか

こんなご時世だからこそ、西谷麻糸呂コミュニティのコンセプトである
「ファンの方とあたたかいファンコミュニティをつくる!」
という想いでファンの方々と寄り添って歩んでいけたらという想いを語ってくださいました。

西谷さんのあたたかいお人柄があってこそ生まれた企画。ぜひご参加いただけますと幸いです。


■西谷麻糸呂さんコミュニティトークン・コレクションカード販売ページ

FiNANCiE-西谷様_バナー-第3回トークン販売

■FiNANCiE

■FiNANCiE オーナープロジェクト掲載募集



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!引き続きよろしくお願いいたします!
7
ブロックチェーン技術を活用した、新世代のクラウドファンディング2.0 「FiNANCiE(フィナンシェ)」は、夢を実現したいオーナーがトークン(FT&NFT)を発行・販売し、サポーターを募集、夢の実現に向けて、サポーターと一緒に歩む、新世代のクラウドファンディングサービスです。