見出し画像

【感謝】共同マガジン主に紹介してもらいました

コメント欄で謝辞を述べようかとも思ったんですが

紹介文にしたほうが、読んでもらえる確率を上げるような気がしたので、自分の土俵で展開させてもらいました(勝手に)。

第一志望校に合格するまで並走してくれた家庭教師の先生のお話の後、複数人紹介してくれてる中に、自分も紹介されていました。

いや、こんな末席相手に(汗)。

隅っこで書き散らしているところにかまってくださり、誠にありがとうございます。

もう少し、気の利いたことを書けるように努力して参ります(敬礼)。


▷共同マガジンの紹介

ご縁があって、共同マガジンに参加させていただいております。
皆さん、日々、精力的に寄稿されているようです。
もしよろしければ、こちらから↓ご覧になってみて下さい。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?