見出し画像

【感謝】note 初年ありがとうございました。

いつも気にかけていただき、誠にありがとうございます。

ちょっとした結果報告的なことを企図しました。

登録半年、約2ヶ月の塩漬けを経て(オイ)、約4ヶ月少し、断続ながらも投稿をしてみました。

年越し前に、10,000PV達成(いや月間ではなく累積です)、とか言ってみたかったのですが、少し及びませんでした😅


14時台のカウントですが、年越しまでに800回以上増える見込みは、ございません😅

しかし目標未達にもかかわらず(いや途中から意識しただけなんですが😅)ネット界隈で他人事として眺めるのとは違い、やはり自分事として可視化・数値化してもらうことには効用があるものだな、と実感します。

通常記事にてスキをいただけることは、継続するうえでとても励みになります。マイペースながら、続けることができたのは、ご支援あっての賜物です。

また、有料記事のゼロイチも体験させていただきましたし、有難いことです。当初の願望とは違い、ウハウハには遠い道のりがあることだけはわかりました…😅

いただいた評価についても、まぐれ当たりが多数あり得ましょうが、今後は質も量も向上していければと考えております。

ご声援、誠にありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。


▷共同マガジンの紹介

ご縁が拡がって、2つの共同マガジンに参加させていただいております。
皆さん、多彩な作風で投稿をなさっています。
もしよろしければ、こちらからご覧になってみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?