見出し画像

込み上げる感情を抱きしめて

隠していた

この感情を否定したくない

もう走り始めたら誰も僕を

止める事が出来ない

まるで新幹線みたい

愛の欠片が僕の頬に触れた

エロ動画を観ても
物足りない

Realに女とSEXしたい

女を見たらムラムラする

でも理性があるから安心して

金があればソープに行きたい

Twitterのフォロワーが減り始めている

そんな事で悩みたくない

昨夜貴女と長く話したね

新潟から大阪まで遠い

会いたくても会えない

会ったら速攻フェラして貰いたい

中々眠れずベランダから

光る星を眺めていた

あの星がカシオペア

わずかに自分を失いそうな

気持ちを感じる

金では買えない物

それは愛 

これまで色んな文章を

書き込んだけどただの自己満足しかない

それは悲しい

誰もが自分という自分を大事に

考えて当たり前に生きている

何度も僕は自殺を試みた

でも苦しくて未遂に終わった

赦されるなら僕は今死にたい

きっと僕が死ぬ事を誰もが期待している

と思う

独りよがりかも知れない

答えは心の中にある

神様ですら僕を見放している

ねぇ
僕を観て そう感じて

とにかく気持ち良くなりたい

綾とのSEXは気持ち良かった

根元まで咥えてフェラは上手く

マンコも締まりが良かった

一時期中出しても良いと言われた

でも綾は僕を嫌いになり

音信不通になった

やはり彼女が欲しい

独りは寂しい

幾ら一人でも犯罪何かしたくないから

AmazonでエロDVD観て落ち着かせたい

太陽の破片が僕の頬に伝って

幸せになりたい

空白の19年僕だって

必死に生きていた

決して希望だけ失いたくないから

今を大切に生きている

街並みに黄昏が見え始め

確かに生きている事に

神様に感謝したい


本当に恭子と別れて良かった
下手したら確実に警察に捕まる

可能性があり だからブロックしたり
着信拒否した

きっと縁が盲目の僕を
導いてくれる筈

ブルマ セーラー服 競泳水着が
似合う女と出会いたい

とことん僕は変態だから赦して

これから一瞬だけ現実から
消えて見せる

そんなに怖がらなくて
大丈夫だよ

きっと僕は死んでいる筈

サヨナラなんて言葉


僕には似合わない

静かに目を閉じて深い眠りに入る

ねぇ
僕の耳元で甘い言葉を聞かせて

何時かはこの世界も

終わりを迎える

何も見えない

温かい貴女に触れたのが

嬉しくて泣いていた

お願いだから何時までも

僕の傍から離れないで

行かないで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?