見出し画像

○○○映画は直ちに規制が必要だ

タイムトラベル映画大好きりゅうさんです。

もうすぐ待ちに待ったクリスマス!
巷はクリスマスのイルミネーションと音楽やプレゼントを求める人々で溢れ、どこかウキウキした気分になっているのではないでしょうか?

そんなクリスマスシーズンにはサンタにちなんだ映画を観る機会が多いと思います。
でもあえて親の立場で言わせていただければ一つ大きな問題があります。
それは「サンタは本当に居るの?」問題。

全く困った事にサンタは本当に居るのにもかかわらず、あたかもサンタなど存在せず、実は親が毎年クリスマスプレゼントを用意しているんだよ的な不埒な映画が多すぎます。
これはサンタを信じる純真な子供への冒涜であり、親としても迷惑千万、決して許される行為ではありません。
既にそういう子が大きくなり今では親までサンタなど居ないという考えに毒されている者も多いと推察されます。
(ちなみにそういう家庭にはサンタは現れません)

ですから映画界は今すぐすべてのサンタにまつわる映画を自主規制して、サンタは本当に居るんだよという映画以外は上映禁止にするべきです。
だって本来みんなを幸せにするのが目的の映画のせいで悲しむ子供が居たら本末転倒じゃないですか。

 因みにサンタがどうやって子供たちに気付かれないようにプレゼントを届けているのかを科学的に考察しますと、サンタは時間停止装置を備えたトナカイ型瞬間時空移動装置に乗っていると考えられます。
そうすると時間が停止している間に世界中にプレゼントを誰にも気付かれずに届けることが出来るのです。なお最近はトナカイ型ドローンの登場でさらに効率化が図られているという噂がありますが都市伝説ですので信じないように。

だから全国の善良な親や子供たち、サンタは居ないという悪い噂に騙されないで下さいね。
当日は多少善意の偽物も出没しますが、それは本物が居る事を身をもって証明したいがためなので安心して下さいね。

それでは皆様、良いクリスマスを。
メリークリスマス🎅

LINEオープンチャット「タイムトラベル映画調査委員会」開設しました。
全国のタイムトラベルファンの情報交流サイトです。興味ある人はぜひ参加下さい。りゅうさんおススメのタイムトラベル映画も紹介しています。

https://line.me/ti/g2/tbNNd-pZ1BYaWNvXFAl_Ea_WPJ0RjxAix9wybA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?