見出し画像

『息子の、どんな言葉に、感心し、安心?✨』

先週の月曜日に、孫娘がベッドから落ちた‼️って知らせを受けて、驚いて色々ググったら、結構、皆さん、そんな経験されてるんですねぇ😆
という話を、先日、投稿しましたが、
翌日に、検診のサポートで夫婦で息子一家の家に行って、前日の様子を色々聞いて、お医者さんにも「大丈夫です」と言われたとのことで、ひと安心😄

前夜に帰宅した息子が、お嫁さんにどんな声掛けをしたかが、気になっていて、「何て言ってた?」と聞いてみたら、「無事で良かったと笑ってました」とのこと😄

ついつい、「気を付けなよぉ~😔」と非難めいた言葉を吐いてしまいそうだけど、そうやって優しく労れるって、大人になったなぁ😁

我が息子ながら、なかなかやるなぁと感心し、安心しました😄

今日も、本当に、ありがとうございます✨
明日は、初の夫婦共演に挑戦する予定です😆
いったい、どんな展開になるのかぁ?

そんな事を、stand fmで喋ってみました😁
聴いてコメント頂けると嬉しいです😉
↓↓↓https://stand.fm/episodes/62103e7f78d9500007c2b6fe

#ありがとう
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#信じる
#生命
#こころ
#心音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?