見出し画像

#ff9_2 存在するものの数だけ世界がある

※この記事は2021年12月31日に公開したものを再掲しています。

まさか更新が2021年の大晦日になってしまうとは、、長く時間をいただいてしまいました。

今年の大晦日は、大掃除は十分にできないにしても、毎年お正月に親戚からお裾分けしていただけるお餅を楽しみに、小豆を炊いて餡子を作って、夕飯は年越しのお蕎麦だけにさせてもらって。いつもよりすこしゆっくりお風呂に入り、元旦を迎えたいななんて思っていましたが、まさかまさか、年賀状作成も終わらない、しまいに高熱を出してしまいもうお手上げ状態となりました。
この投稿だけは、年内完了したいと切に思っていたので、ドタバタ劇の中、書かせていただいています。

ここから先は

1,304字
500円買い切りで、これまでとこれからのメンバーの交換日記をすべてお読みいただけます。

『ff_私たちの交換日記』のマガジンです。福島発のエシカルWebメディアのnote版記事をまとめています。マイペースに月一回くらいの更新で…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?