見出し画像

Road To Physique ~減量14日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:92.6kg
今朝の体重:92.8㎏
前日比:+0.2㎏
平均体重:93.3㎏

土曜日は午前中にイチゴ狩りに行きました!多分合ってるかはですが、2キロは食べましたwww

午後はビュッフェで食事しましたが、そこまでオーバーな感じにもせずにできたかなと、、、
そのおかげか、翌日の増加がほぼ無く、、、

昨日の食事

PFCバランス:1.6/2.3/6.1
P:177g
F:111g
C:663g
摂取カロリー:4309kcal

少し食べるのが多い週末の一日ww
しかし、バランスとしては意外と世間的に言われるバランスみたいになりましたw

カロリーは若干のオーバーなので、特に問題なくリカバリーできると思います。

昨日のトレーニング

トレオフ

最後に

意外と食べてはいるけど、やっぱり意識とかもありますよね。
無理くり食べてやれ~はやはり体にも悪いので、抑えるべきポイントに来れば抑えるとかはやっていかないと、、、

オープン大会に出るとすると、それこそ参加者が多いと思うので、爪痕残すだけでもはるかに高い壁、、、
それでもしっかり自分の体に向き合っていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?