見出し画像

Road To Physique ~減量18日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:92.8kg
今朝の体重:92.4㎏
前日比:-0.4㎏
平均体重:93.3㎏

まずは92kgを切ることですね。。。

昨日の食事

PFCバランス:2.9/1.1/6
P:200g
F:32g
C:402g
摂取カロリー:2710kcal

昨日はアイスもなかをちょっといただきまして、チョコピープとかいう、あんまり見かけないピープの別Ver.もいただきました。

他で脂質は抑えてもいるので、こんな感じでw

夕飯は一人用鍋だったので、ヘルシーな夕食(まぁ最近どうでもヘルシーw)

昨日のトレーニング

今日は宅トレです!
【肩】
〇ラテラルレイズ
「トライセット」
・ベンチサポーテッドリアレイズ
・ベンチサポーテッドリアデルトロウ
・SSCリアレイズ
山本式的トライセットです。
〇寺島リアサイドレイズ
「スーパーセット」
〇インクラインサイドライイングサイドレイズ
〇サイドライイングリアレイズ
宅トレでもきちんと刺激が入れれたかなって感じでした。
フロントは胸とかで結構入ってるので、あえて無しでいきました。

最後に

2月中の90kg切るのは無しですが、まぁ基本のペースとしては悪くはないかもしれません。

身体の見た目としては何気にスッキリしてきて、筋肉感も見えてるとこもあるので、なんとかこのままやっていきたいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?