見出し画像

Road To Physique ~減量12日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:92.8kg
今朝の体重:93.2㎏
前日比:+0.4㎏
平均体重:93.5㎏

少しおかし食べ過ぎたかもw
まぁまぁその分のって考えればさほどではないかな。

ちょっとランウォークの影響が脚に出だしてるのが結構あれなので、しっかり休みながらしないとアカンです。

やるときはみんなもいきなりガッツリとかより少しずつやっていきましょうねw

昨日の食事

PFCバランス:2.9/1.7/5.4
P:189g
F:48g
C:350g
摂取カロリー:2727kcal

おでんでした!
おでんって脂質低そうに思うけど、なんやかんや脂質高くなるんですよね。

こんにゃくとか大根で攻めるんですけどねw

みなさんもおでん何気に気を付けてみるといいですよ♪

昨日のトレーニング

トレオフ

最後に

JBBFの登録はまだ期間あるので考えてみますね。

ペースは基本的には悪くはない気もするけど、少しぐっと落とす時期はいるだろうな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?