見出し画像

Road To Physique ~減量10日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:93.6kg
今朝の体重:93.4㎏
前日比:-0.2㎏
平均体重:93.9㎏

推移的には今週のマイナス2㎏は厳しいかもですね。
まぁマイナスカロリー的にはだいたい1000程度なので、数字で見れば1㎏落ちればの数字。
逆に言えばこれで2㎏落ちるなら、筋肉もっていう考えが浮かんでしまうところではあります。

とりあえず平均体重が94㎏を下回りだしたので、なんとか93㎏台で安定はさせたいですね。

頑張ります♪

昨日の食事

PFCバランス:3.5/1.2/5.3
P:221g
F:34g
C:341g
摂取カロリー:2580kcal

バレンタインということで、数個チョコはいただきましたが、軒並み家族のもとへwww

自分はぽたぽた焼きとか、おにぎりせんべいとか、、、、
あっ鳩サブレ!これかなりいいと思うんですよ。

確かに数字だけ見ると脂質も5gあってあ~って思うかもしれませんけど、原材料を是非!気にしてみていただきたい!!

ショートニングやらマーガリン、植物油脂といったものを使わずとてもクリーンなお菓子だと思うので、この脂質も良い脂質なのかなと思ってしまう感じです。

PFCの数字だけだとこういうところを見逃しがちですが、その成分の質も気にできるとこは気にしたいですよね♪

昨日のトレーニング

オフです。

最後に

いつもの道を少しランを入れただけで、結構脚がきてますwww

これで脚トレしたら、、、、逝けそうですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?