見出し画像

Road To Physique ~減量8日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:94.2kg
今朝の体重:94.6㎏
前日比:+0.4㎏
平均体重:94.3㎏

昼に沖縄料理を食べに行ってましたw
ただ、食べるものは少し気にしつつ、、、しかし揚げたてのサータアンダギーを食べないという選択肢は存在しませんからねw
もちろん食べました。

それでも脂質を抑えつつ、サラダ、ソーキは大根と煮込まれてるのでまさかの大根のみ、たんぱく源はイカを煮たのあったのでそれを食べて、それなりになりましたw

昨日の食事

PFCバランス:2.3/2.5/5.2
P:142g
F:71g
C:328g
摂取カロリー:2617kcal

昨日のトレーニング

オフです。

最後に

今週は何気にチートレベルを2回行いました。
しかし、カロリーがオーバーというとこは少なく済ませれたかなというところです。
タンパク質がやはり少し低くなるとこもありましたが、それでもぼちぼち摂取しきれたかなと思います。

ちなみに、もしかしたら気づいてるかもしれませんが、、、
タイトルと実際のデータが時差起こしてますwww

今回は8日目ということで、この記事は2023/02/13(月)に書いていますが、体重は今朝の体重です。

食事やトレに関しては昨日なので、今回だと02/12のデータですので、わかりづらくて申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?