見出し画像

今年も桜が咲きました

最近は全くゴルフで回れていない
これはまずい

仕事に邁進するが
休みがないのは考えもの
今は耐え凌ぐ
必ず春が来ることは科学的に実証されているので

週1では回らないと
仲間を増やして
コロナが落ち着いてから
また再開すればいい

毎週のレッスンは色々な意味で継続中
仕事につなげるツールとしてのゴルフ
海外のコースを回りたい
来るべき春に備えて

ゴルフは性格が出る
これがハマるところ
気持ちが乗っているとかなりいい感じ
逆に自分のことをコントロールする
自分の機嫌は自分で取る
そういう面白みがある

仕事に対する思いを変えないと
表面上だけの経営者になっていないか
表立って表すものではなく
自分の中に筋を通した経営に対する思いを

「夢」とか「投資」とか
こう言ったワードがキーになる
自分の叶わなかった夢とそれを叶える努力
周りを巻き込んだ思い
やはり思いって重要だなあ

つまるとこ
倫理での気づきってありがたい
今日も朝から行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?