見出し画像

知ってると知らないは比例

知らなかった事を学んだり聞いたり見たり読んだり

知識が増えた。そうすると、知ったこと以上の知らないことが出てくる。

知ったことで知らないことがたくさんあることを知る。

知らないことまみれだと知る。

それがスゴく面白い。

ドンドン知れる面白さ。

それが日常で「あ!この間の!」と、気がつく時、日常で感じる時、活用できた時、嬉しい楽しいウキウキイエ~イってなる。自己適用できてる〜!!

自分を褒めて更に学ぶ。また知らないことが出てくる。

エンドレス〰〰😁😁

おもしろ~い!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!