見出し画像

やっぱり超重要自己受容

先日、やっぱり確認できたこと。

自分を変えたい
人生を変えたい
生まれ変わりたい


そんな時。
やっていくことはだだ1つ。

日常に小さな変化をつけること。

過去にも書いたけど、
ホントにその、些細で小さな積み重ねが、倍×倍×倍×倍…となって、現実が変わっていく。



速度は人それぞれのベストなタイミングだから、

早いからスゴいとか、良いということは全く関係なし。

だいたい人と比べるものではない。

自分の、ひとりひとりの人生を、
人と比べるからおかしくなって、進む道からズレていく。

でも人と比べてしまうのは、当たり前で仕方のないこと。

比べる必要はないと、気がついたその瞬間から、比べるのを止めればいいだけ。
自分の全てを受け入れる。自己受容が、何をするにも基本のキとなって土台を安定させれくれるんだ。

ほんっとうに、「今」を変えるのは、「今」に些細なことでも変化を与えること。

くだらないと思えることでも積み重なって、

振り返ると、思いもよらないほど遠くまで来たことに驚くよ。


よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!