見出し画像

いやぁなんと…

見ただけでいろいろ分かる人に見てもらったら、

「自分に頭にメガネをあげておいて、「これってメガネですよね…」って確認して、これ、かければ良いんですよね?」

って確認している状況だと。

これだけ読んでもナンノコッチャだけど、まさにそのとおりだった。

つまり、ゴチャゴチャと思考がグルグルしてるだけで、自分が持っているものに気付いているのに自分でベール包んで見えにくくしていた感じ。

最近に至っては、ベールで包んで風呂敷に包んで袋に入れてクローゼットの奥に入れちゃったもんだから、取り出そうにも大変で、手前の荷物が崩れてきて、扉が閉まらずドタバタしていた。勝手に。勝手にゴチャゴチャ。

インプット過多のせい。

やっぱり、インプットばかりではなく、アウトプットしないとバランス取れなくなるのね。

食べ過ぎでお腹いっぱいなのにまだ食べて胃もたれしていた感じだそうで、ズゴぉぉぉく納得。

話を聞いただけで、ものすごくスッキリサッパリ。胃もたれ解消!クローゼットもスッキリ断捨離!

結局自分が苦なく続けられるコト、なぜか好きなコトって、自分の芯からのことなんだねぇ。芯からきているから理由は分からないけど続く。なんかやってる。私の場合、それが仕事になっていたのでスゴく幸せなことだなぁぁ。ありがたや〜。

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!