見出し画像

■ラジオ始めました。前川孝雄の上司が元気になるラジオ@Listen




本もオーディオブックで聴く人が増える今日この頃。
ポッドキャストもどんどん広がってきています。



ということで、
僕たちFeelSWorksも、実験的にラジオ番組を始めました。



題して

「前川孝雄の上司が元気になるラジオ」



インフラはListenを活用しています。



といいつつ、技術オンチの僕自身
まだ使いこなせていないのですが、
マーケティングチームのクリちゃんが提案してくれて、
使い勝手のいいインフラ媒体をリサーチ、
オープンしてくれました(ありがとう!)。



クリちゃんは音大卒で、プロのナレーターでもあるので、
いくつか作ってくれたコンテンツを聴いて、
メンバーみんな「すごい」と感動!



少しずつ番組をつくっていきますので、
ぜひ聴いてみてください。



また、「こんなテーマ取り上げてほしい」など
ありましたら、ぜひ教えてくださいね。



▼   ▼   ▼
前川孝雄の上司が元気になるラジオ


前川孝雄のはたらく論


すべては、日本の上司を元気にするために。

#上司力 #ラジオ #働きがい #ナレーター #日本の上司を元気にする #人材育成 #前川孝雄 #FeelWorks #ポッドキャスト #番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?