見出し画像

■経営の悩みを社員と分かち合えれば、人が集まる会社になる@Indeed連載➇


Indeedさんでの連載
『不確実な時代に「人を活かす経営」とは?』
の第8回が掲載されました。

今回のテーマは

経営の悩みを社員と分かち合えれば、人が集まる会社になる

コロナ禍で、企業の明暗が分かれています。
一部の中小企業は支援金など税金依存で逆に
働かなくても成り立つところも出てきていますが、
一方で経営がひっ迫し倒産回避に
息絶え絶えのところも増えています。

特に後者の中小企業経営者の皆さんのお役に立てればと思い、
僕自身、中小企業経営者の一人として
自戒も込めて綴りました。

日本中の中小企業経営者に広く届くことを願います。

▼     ▼     ▼

[第8回]不確実な時代に「人を活かす経営」とは?
 FeelWorks 代表・前川孝雄が読み解く、いまどき採用キーワード
経営の悩みを社員と分かち合えれば、人が集まる会社になる

https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E5%BA%83%E5%91%8A/c/info/to-become-a-company-where-people-gather?hl=ja&co=JP

すべては、日本の上司を元気にするために。

#FeelWorks #人材育成 #上司力研修 #前川孝雄 #中小企業 #中小企業 #働きがい #人を活かす経営 #INDEED #上司力 #経営者 #経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?