見出し画像

■J-WAVE STEP ONEに生出演してきました。 Z世代の若者を育てる一助になりますように。

昨日5/15は、J-WAVE STEP ONEに生出演してきました。



テーマは

「ゴールデンウイーク明けから増加する
 新社会人の「5月病退職」を防ぐには?」



まさに、僕の新刊

『Z世代の早期離職は上司力で激減できる!』

とピタリの企画。





聴いていただいた皆さん、いかがでしたでしょうか。



なにぶん生放送で、喋りすぎてはいけないのと
放送NGワードに口を滑らせてしまわないよう
自省しながら、お話しました。



何より、オフィスワーク時はほぼ毎日聴いている番組なので、
サッシャさん、ノイハウス萌菜さんにお会いでき、
とても光栄でした。



台本は頂いていたものの、アドリブ満載で
質問上手なお二人に引き出していただき、感謝感謝です。



また、スタッフのHさんにも
丁寧な企画とコーディネートをいただき、
これまた感謝感謝です。



以下、番組のWEBサイトから
1週間タイムフリーで聴くこともできるようなので、
聴き逃した、という方はぜひぜひ^^

    ▼   ▼   ▼


すべては、日本の上司を元気にするために。



#Z世代 #上司力 #早期離職 #前川孝雄 #サッシャ #ノイハウス萌菜 #JWAVE #STEPONE813 #日本の上司を元気にする #人材育成 #FeelWorks #管理職研修 #マネジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?