見出し画像

■4/15オンエア♪入山章栄教授のラジオ番組に出演。 テーマは「働きがい」@文化放送「浜カフェ」

お知らせです。

ご縁あって、大人気の経営学者、入山章栄教授の対談ラジオ番組
文化放送「浜松町Innovation Culture Cafe」に出演します。



放送は以下の2回にわたって。

・4/15(月)19:00~19:30

・4/22(月)19:00~19:30





対談テーマは「働きがい」。



まさに僕たちFeelWorksグループが
探求し問題提議&解決に奮闘し続けている
ど真ん中の社会課題。



ゲストは、僕と
戸田建設で働き甲斐改革の指揮を執られる
取締役 執行役員副社長
コーポレート本部長の山嵜 俊博さん。



詳細は番組を聴いていただきたいのですが、
僕自身とても学びになって、
めちゃくちゃ刺激的な時間でした。



これまで
ビジネス誌で共にコメンテーターを務めたり
大規模シンポジウムで登壇者として共に
登壇することがあったものの、
すれ違いだった入山教授と直接お会いできたことは
嬉しい限りでした。



戸田建設の山嵜副社長も働き甲斐改革
-仕事の喜びの社内浸透にかける情熱、
故郷・福井に寄せる思いも素敵でした。



事前収録でどんな編集になっているか
僕も全く知らないので、放送が楽しみです。



リアルタイムでもラジコなどのタイムフリーで後からでも
聴けると思うので、ぜひチェックして感想教えてくださいね。



    ▼    ▼    ▼
文化放送「浜松町Innovation Culture Cafe」



すべては、日本の上司を元気にするために。



前川孝雄のはたらく論



#ラジオ番組 #上司力 #Z世代 #文化放送 #働きがい #入山章栄 #前川孝雄 #日本の上司を元気にする #人材育成 #浜カフェ #マネジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?