見出し画像

■「上司力®研修」でイキイキ元気に働く上司を日本中に増やします!@April Dreamプロジェクト


エイプリルフールは嘘ではなく、大ボラを吹こう。


そんな4月1日を夢があふれる日にしようとするPRTIMESのApril Dreamプロジェクトに共感し、僕たちFeelWorksのビジョンを、
マーケティングリーダーのフミさんが発信してくれました。


FeelWorksは、「上司力®研修」シリーズを提供し、
組織に働きがいをもたらし、
自身も多様な部下を育て活かす働きがいを実感することで、
元気に働く上司を日本中に増やすことを目指します。

働く社会の要を担う上司がイキイキ元気に働かなければ、
若者達に働く楽しさや未来への希望を育んでもらえませんし、
この国に漂う閉塞感は打破できないと強く思うからです。

詳しくは、以下リリースをご覧ください!!
     ▼     ▼      ▼

April Dreamプロジェクト

「上司力®研修」でイキイキ元気に
働く上司を日本中に増やします!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000055304.html


すべては、日本の上司を元気にするために。

#エイプリルフール #上司力 #夢 #ビジョン #前川孝雄 #上司力研修 #働きがい #ダイバーシティマネジメント #人材育成 #APRIL #大ぼら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?