見出し画像

転職して1年経って思うこと

エンプラという名前でX(Twitter)をやっております。Xでは転職ネタをポストすることが多いです。

転職した当時のnoteはこちら↓

自分で言うのもなんですが、結構よく書けていると思いますし、実際に参考になったとの感想も多数頂いております。まだ読んでないという方は、まずはこちらを読んでいただけると幸いです。

今回は、転職から約1年が経過した今、転職して実際に私がどう思っているのかどうか、を記事にいたしました。

転職して本当に良かったのか?ご興味ある方はぜひ読んでみてください。


ここから先は

3,150字
この記事のみ ¥ 400

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,412件

サポートいただけると泣いて喜びます