見出し画像

【いわきグリーンフィールドの心地よさ】狭いではなく、丁度いい

先日Jリーグ観戦の為に、初めていわきグリーンフィールドへお邪魔しました。ここで感じた心地よさ。心地よいサイズ感。そんな話を日記のように書き残しておこうと思います。

やっぱり、スタジアムで観るサッカーは最高ですね。そんな気持ちをこのスタジアムが更に盛り上げてくれました。

▪️狭いではなく丁度いい

J2リーグ.いわきFC vs 徳島ヴォルティスの試合を観戦しに福島県いわき市へ。この試合の舞台となったのが「いわきグリーンフィールド」でした。

ここから先は

1,140字 / 1画像

inamoのサカつくへようこそ! 【マイホームよりも先にサッカーグランドを作ってしまった!】そんな…

学割プラン

¥500 / 月

スタンダードプラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?