見出し画像

4連休で学んだこと

この4連休、LINEで人を怒らす方法を学んだ。

質問をたくさんする

誰だって質問を爆送されたら不快になるだろう。

でも突発的な質問はさすがにKYすぎるので、これまでの会話に関することや、季節や流行りに関係する質問をしようね!

ありがとう/どういたしましてを送る

これで怒り出す人とは気が合わない。

そういう自分も「おはよう」や「お疲れ様」だけを送りつけてくる人とは気が合わないので、性格は良くない😏

それでもね、私はLINE上ではお礼は伝えないと気が済まないの。
挨拶LINEの人も挨拶を送らないと気が済まないのだろう。

サポートってなんなん?よくわからないw