女性・男性どちらにもあげたいギフト

はじめまして、ましろです。東京で大学生をしています。
今回は、女性にあげて喜ばれそうなかなりおしゃれなギフトを紹介します。ジャンルはファッションです。

あぁ、素晴らしいシルエットで可愛いですなぁ
ブランドは「Nahyat」。
初見で読むのは怪しい(笑)

正解はナヤットです。
簡単にブランドを紹介すると糸の多様性を嗜むを基に、ニットの作品が魅力的です。ヨウジヤマモトでニット部門を担当していた方が独立して始めたそうです。

糸を嗜むということでサイトを見ると、原材料に日本で見たことないような動物の毛を使っています。(自分がにわかなだけの可能性大)モヘアとかは聞いたことあります。

実際、触感は最高で温かいし、何より好きな女性が身に付けていると可愛いがすぎる。あぁ、のろけに聞こえますが渡す相手はいません。
悲しいですね。妄想が捗ってクリスマスを一緒に過ごす予定だった人を想い浮かべてしまいます。

しかし、メンズもいけるデザインであるため、次来る冬に向けてまだ早いですが、検討してみてはいかがでしょうか。

こんな感じで不定期ではありますがブログを書きたいと考えています。
温かい目で見守っていただけると幸いです。(就活中)


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?