見出し画像

【アテンダントレポート】40代半ばメンズ、小綺麗な普段着探し。

こんにちは!ファッションアテンダントの樋川ルミです。

今回は初めてお会いする男性からのご指名でアテンドさせて頂きました🎶

【クライアントさんの情報】
40代半ばでとても仕事デキル感じの会計士の男性
【コース】2時間コース
【エリア】新宿
【予算】10万〜
【オーダー】小綺麗なジャケパン、インナー二つ、靴、(全身コーデ)を揃えたい
【店舗】
UNITED ARROWS (ルミネ新宿 ルミネ1 B1・1F)
新宿newoman3F theory
新宿コアストア adidas

①お洋服の素材と単価、好みをリサーチ

ユナイテッドアローズにて

②newomanのtheoryさんにて

綺麗なジャケパンのセットアップを色違いでご試着。
オリーブ🫒、ネイビー💙、グレー🩶からセレクト。
オリーブ🫒がオシャレ。
お色味が同じジャストフィットなベルトも購入。
インナーも綺麗めと可愛いのを2パターンget!


③スニーカーを見にadidasflagshopへ。

オリーブ🫒色発見!

なんとシンデレラフイットなものを発見。
サイズ確認して即購入されてました。

上から下まで素敵なものが見つかって良かったです!

元より素敵な方でしたが、より素敵に着こなしてくださいね🎶

ありがとうございました😊


過去の私の記事はこちらをご覧ください♪
【30代メンズリピーター様 夏服トップス探し】 
【30代メンズ ポテンシャルを引き出すコーディネート】
晴れ舞台❁⃘*.゚アワード衣装選
【30代男性ビジネスでもプライベート使えるジャケット探し】


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪