見出し画像

【アテンダントレポート】30代メンズリピーター様 夏服のトップス探し👕🌻

こんにちは!ファションアテンダントの樋川ルミです。
今回、樋川は少し派手でした。

とにかくピンクday👗🎀

ZARA🥻×Bershka👟×ジバンシー👜

前回デニムを購入されたクライアント様の2回目でした。

これに合うトップス探し。
DIESELdenim

【コース】3時間コース
【エリア】銀座
【予算】4~5万円
【オーダー】前回購入のデニムに合う夏服トップス
【店舗】
銀座三越5F POLO 
松屋メンズ5F ブルックスブラザーズ
BEAMS銀座店

左中央ブルックスブラザーズ
右BEAMS

よく似合ってましたが、サマーニットは少し場所を選ぶので、
最終右のBEAMSシャツとこちらをセレクトされました。

小物の使い方も少しレクチャー。
ベルトとコーデに合う靴が欲しいところ。
次回探さたらいいな。

全身コーデは撮るタイミングがなかったのですが、クライアント様の雰囲気にあうお洋服が見つかって良かったです。

ありがとうございました!

樋川の過去記事良かったらご覧ください。 
【30代メンズ ポテンシャルを引き出すコーディネート】
晴れ舞台❁⃘*.゚アワード衣装選
【30代男性ビジネスでもプライベート使えるジャケット探し】
【旦那様とのデート服が欲しい💓】

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪