見出し画像

【アテンダントレポート】晴れ舞台❁⃘*.゚アワード衣装選び

こんにちは!ファッションアテンダントの樋川ルミです。

友人のロシアンハットが可愛くて
一瞬借りちゃったときのもの。笑

今回は25歳のデザイン系会社員の細身の女性。
大きな会場でのアワード衣装を急ぎで選ぶものでした。
【コース】2.5時間
(LINE10分ミーティング15分程度含む)
【エリア】渋谷
【予算】2~3万
【オーダー】
ラッキーカラーのオレンジを取り入れた、暖色系で上は白以外、下はスカートで舞台映えするコーディネートをして欲しい。

【アテンドしたお店】
❁⃘Shibuya109
FREE'SMAET 
ロイヤルパーティ
❁⃘スクランブルスクエア
ユナイテッドアローズ
Tomorrowland
アーバンリサーチ

【選び方】トップスが白NGなので(舞台バックが白なので)
セパレートであればトップスがオレンジ、それに合うロングスカート。

冬から春先の服が多い時期なので
なかなかオレンジのものがなく、たくさんのお店をハイペースで見て回りました。

ロイヤルパーティで見つけたのはこちら

形が好みで候補1

Free'sshopで見つけたのはこちら

ウエストが細く細身の方なので
xsサイズのスカートでぴったり!
試着して即決。(2万円弱)
取り置きました。

tomorrowlandで見つけたのはこちら

Tomorrowlandのスカートは好みドンピシャでしたが
トップスをオレンジ系にしなくてはいけないので
今回はなし。
とても素敵なブラウス。(2万円弱)
絞ると雰囲気が変わります。
スカートでもパンツでも合いますね。

既に延長していてもう時間がなかったので、スカートを取置いたところでアテンド終了しました。
その後はご自身でブラウスを購入しに戻られたようです❁⃘*.゚
クライアント様にとって素敵な晴れ舞台になりますように☆。.:*・

今後も陰ながら応援させて頂きます。
ありがとうございました。

過去の樋川の記事(最新3件掲載)も良かったらご覧ください♩
【30代男性ビジネスでもプライベート使えるジャケット探し】
【旦那様とのデート服が欲しい💓】
【仕事が増えない涼しい服を求めて】


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪