見出し画像

【アテンダントレポート】30代メンズ ポテンシャルを引き出すコーディネート👕🩳

こんにちは!
ファッションアテンダントの樋川ルミです。

最近はシングルライダース(DIESEL)をヘビロテしてますが、
少し歩くと汗ばんだり夜は寒かったりで難しい💦

今回のクライアント様は30代の男性。

161cm 小柄 埼玉県在住のエンジニアの方。

私のプロフィールと記事を見てオーダー頂けたとのことで、いつも以上にウキウキでした✨

【コース】3.5時間 (ヒアリング重視、延長30分含む)
(LINE10分ミーティング40分程度含む)
【エリア】新宿
【予算】6~10万円(ある程度お金をかけてもこの機会に良いものを揃えたい)
【オーダー】
・かっこいい雰囲気のコーデ
・かわいい雰囲気のコーデ
・自分のポテンシャルが最大限に引出されるコーデ
・恋活向けの服

ブランドをほとんど知らない方でしたので、好きそうな雰囲気を聞いていくつかのブランドを画像検索で出して提案。
その後セレクトショップで好きなもの探しの旅に出ました。

【行った店舗】
UNITED ARROWS (新宿ルミネ)
beams(新宿ルミネエストB2)
DIESEL(新宿ルミネエストB2)

まずはトップス探し
たくさん見て回りましたが、気に入った生地やデザインのものはサイズがなかなかなく、パンツ選びにシフトチェンジ。

左united arrows
 中央 右beams
シャツはジャストサイズ、
厚手のパーカーやスウェット系のものは
オーバーサイズが良き。

ベーシックなインディゴストレートデニムは一枚あると年中着回しが効くし、流行り廃りがなくずっと着られるので、いくつかフィッティングして頂きました。
・動きやすく・擦れない・ウエストサイズで合わせる。一番フィットしたのがこちら。

DIESEL (¥27500)

フィッティング中に時間が来てしまったので30分延長頂き🙏
無事購入して、話せる場所へ移動。
次のお買い物計画を立てて、第一回目のアテンドは終わりました❁⃘*.゚

次はトップス選び再チャレンジ。
良いものが見つかりますように✨

樋川の過去の記事はこちらをご覧ください。
最新のものをいくつか載せておきます。
晴れ舞台❁⃘*.゚アワード衣装選
【30代男性ビジネスでもプライベート使えるジャケット探し】
【旦那様とのデート服が欲しい💓】


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪